緑ポンチョ
青ポンチョ(2代目)  青リエッセ                 青ポンチョ(初代/引退)
赤ポンチョ(2代目)  赤リエッセ  その他の赤コース車両  赤ポンチョ(初代/引退)

その他の赤コース車両
鳥取200 か・113  日交564
鳥取200 か・145  日交562
鳥取200 か・130  日交543他

通常車両が点検等で休みの日には、予備車両がピンチヒッターとして出動します。

長らくその任務は「鳥取200 か・113 日交564」が担っていましたが、2008年12月の赤ポンチョ(2代目)登場に伴い余剰となった同車は、一般路線に充当される機会が増えています。

また毎年6月頃に運行される赤コース夜間延長便「ホタルバス」には、日本交通の一般路線用車両が充当されます。


長らく「くる梨」予備車として活躍の「鳥取200 か・113 日交564」。


2007年1月〜3月に実施された「聖神社経由 実験運行」に専ら充当された「鳥取200か・145 日交562」。


「ホタルバス」は、乗客数を考慮して、主に中型車両が充当されます。

緑ポンチョ
青ポンチョ(2代目)  青リエッセ                 青ポンチョ(初代/引退)
赤ポンチョ(2代目)  赤リエッセ  その他の赤コース車両  赤ポンチョ(初代/引退)


「くる梨」の車両に戻る


トップページに戻る

Copyright(C) 鳥取百円ワンマンマン◆scAgi55TNE / All Rights Reserved
1606038