〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜

 掲示板が2002年10月7日より変更になりました。前の掲示板はレンタル

サイドの都合でレンタル終了となってしまいました.

今までの投稿は下の『過去の投稿』から御覧いただけます。新しい掲示板は

無制限保存となっていますので、掲示板より読み込みが可能です。

新しい掲示板
『心房中隔欠損症の子どものために』の掲示板にようこそ!!

初めての方は必ず簡単な自己紹介を添えて下さいね。

みなさんの悩み・心配事・愚痴でもなんでもOKです。

どんどん書き込んで下さいね。そして安心した気持ちで

この病気と向かい合っていきましょう!

なお、こちらの投稿は『過去の掲示板』等に転写されますので

あらかじめご了承下さい。

掲示板 過去の投稿
01年08月20日〜08月30日
02年03月04日〜03月19日
02年08月24日〜09月11日
2
01年09月01日〜09月06日
02年03月17日〜03月26日
02年09月12日〜10月06日
3
01年09月04日〜09月22日
02年03月25日〜04月22日
23
現在の掲示板で読み込めます
4
01年09月14日〜10月04日
02年04月22日〜05月15日
24
5
01年10月03日〜10月22日
02年05月16日〜06月03日
25
6
01年10月20日〜11月09日
02年06月04日〜06月21日
26
7
01年11月08日〜12月10日
02年06月20日〜07月03日
27
8
01年12月09日〜12月21日
02年07月02日〜07月17日
28
9
01年12月19日〜01月15日
02年07月18日〜08月07日
29
02年01月15日〜03月04日
02年08月08日〜08月31日
30